2007年09月23日

とあるメッセージプレート

今日は久しぶりに過ごしやすい日曜で
少し長めの散歩をしました
まあ、過ごしやすいといっても
27℃ぐらいあったんじゃないかな〜

散歩19.923.jpeg

で、散歩の途中で
前から気になっていた
とあるメッセージプレートを
撮影して来ました^^

それは・・・・・
続きを読む

ニックネーム マロぱぱ at 19:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

イガイだねw

マロン発進3秒前です

ドラ1.jpeg

今日は、適当に車を走らせようとドライブに出かけました。
マロンを公園で遊ばせようかと思ったのですが、
なんせ外は32度w まったく、困った暑さです。
途中で2軒の大きなペットショップに寄りました。
オヤツとオモチャを一軒目で購入し、
2軒目は、ドライフードのサンプルを沢山いただいたのに
何も購入せずに帰ってきました。

ドラ2.jpeg

帰ってきて、相変わらず食事をしないマロンを
チョットほったらかしてテレビを見ていると
なにかゴソゴソ音がするんですw

ドラ3.jpeg

ふとマロンを見ると何かを運んでいます。
あららwwwカーさん(マロままのこと)ww
マロンが何かwww運んでるヨォォォォォオイ!

ドラ4.jpeg

あららwwwさっき仕舞い忘れたフードだワァァァァ〜
どうせ食べないワァァァァ〜(とマロままの声)

ドラ5.jpeg

しかし、なにやらムシャムシャしてますw
マロままが試しにお皿に出した時の
小さな切り口からムシャムシャ〜〜〜〜〜
気がつけば殆ど食べてましタァァァァア〜ァ

なお、ランチョンマットに置かれたお皿の
フードは手付かずだったのは内緒です^^

ちゃんと食べてクレェェェェェ〜マロンちん!!!

ニックネーム マロぱぱ at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

今日は・・・

マロン出発3秒前です!

1出発.jpeg

今日は葛西のホームズに
マロンのシーツと雑貨を買いに行きました。

2ホームズ.jpeg

最近、留守番が多かったマロンは大喜びです^^

3入店.jpeg

帰りは荷物と一緒!ちょっとスネテマスw

4帰り.jpeg

午後は、ココちゃん(姉の家のラビットです)
の所に遊びに行きました。
甥っ子、姪っ子たちにも沢山遊んでもらいました。

5ココちゃん.jpeg

最後は、ココちゃんにラブコール^^

6ココちゃん.jpeg

だけどw 両方w メスなんでスヨョョョョョョw


ニックネーム マロぱぱ at 17:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする