2007年10月07日

マロンとディナー

久々の更新です(#^.^#)

マロン出発3秒前です^^

出発.jpeg

今日は、マロンを連れて
ららぽーと豊洲で夕食です^^
そこで!
よし!久しぶりに!ブログだ!ブログ!
デジカメを夜景モードにして<`ヘ´>
シャッターをカシャ!
ベストショット!!!!!!!!!

ク敗.jpeg

\(◎o◎)/
夜景はナガレルシw マロンはドコムイテンダw
家族写真もロクに撮らない私の腕は・・・・・・・・

そして、夜景と人物モードに設定を替えて〜〜
シャッターをカシャ!

夜景.jpeg

ん〜〜〜〜〜
マロンがイネエジャナイカwwwwwwww
まあ私の腕はコレガセイイッパイナンデスヨw

それから、数枚撮ったんですがw
まあ、自慢のショットは1枚も無く><
結局、次の1枚のみ!

コンナ感じ.jpeg

へへへヽ(^。^)ノ
うまく撮れてるでしょ(^^)v
でもコレw義弟がトッタンデスヨォォォォォ〜

ニックネーム マロぱぱ at 23:59| Comment(24) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

とあるメッセージプレート

今日は久しぶりに過ごしやすい日曜で
少し長めの散歩をしました
まあ、過ごしやすいといっても
27℃ぐらいあったんじゃないかな〜

散歩19.923.jpeg

で、散歩の途中で
前から気になっていた
とあるメッセージプレートを
撮影して来ました^^

それは・・・・・
続きを読む
ニックネーム マロぱぱ at 19:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

イガイだねw

マロン発進3秒前です

ドラ1.jpeg

今日は、適当に車を走らせようとドライブに出かけました。
マロンを公園で遊ばせようかと思ったのですが、
なんせ外は32度w まったく、困った暑さです。
途中で2軒の大きなペットショップに寄りました。
オヤツとオモチャを一軒目で購入し、
2軒目は、ドライフードのサンプルを沢山いただいたのに
何も購入せずに帰ってきました。

ドラ2.jpeg

帰ってきて、相変わらず食事をしないマロンを
チョットほったらかしてテレビを見ていると
なにかゴソゴソ音がするんですw

ドラ3.jpeg

ふとマロンを見ると何かを運んでいます。
あららwwwカーさん(マロままのこと)ww
マロンが何かwww運んでるヨォォォォォオイ!

ドラ4.jpeg

あららwwwさっき仕舞い忘れたフードだワァァァァ〜
どうせ食べないワァァァァ〜(とマロままの声)

ドラ5.jpeg

しかし、なにやらムシャムシャしてますw
マロままが試しにお皿に出した時の
小さな切り口からムシャムシャ〜〜〜〜〜
気がつけば殆ど食べてましタァァァァア〜ァ

なお、ランチョンマットに置かれたお皿の
フードは手付かずだったのは内緒です^^

ちゃんと食べてクレェェェェェ〜マロンちん!!!

ニックネーム マロぱぱ at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

今日は・・・

マロン出発3秒前です!

1出発.jpeg

今日は葛西のホームズに
マロンのシーツと雑貨を買いに行きました。

2ホームズ.jpeg

最近、留守番が多かったマロンは大喜びです^^

3入店.jpeg

帰りは荷物と一緒!ちょっとスネテマスw

4帰り.jpeg

午後は、ココちゃん(姉の家のラビットです)
の所に遊びに行きました。
甥っ子、姪っ子たちにも沢山遊んでもらいました。

5ココちゃん.jpeg

最後は、ココちゃんにラブコール^^

6ココちゃん.jpeg

だけどw 両方w メスなんでスヨョョョョョョw


ニックネーム マロぱぱ at 17:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ショッピングin柏の葉

今日は仕事がOFFなので
ららぽーと柏の葉店に初めて行ってきました

と言う事で・・・・・

発進1.jpeg

マロン発進3秒前!



んでw 車でGOGO<`ヘ´>




ランチ1.jpeg

そんで、まずはランチを食べました\(^o^)/

ランチ2.jpeg

マロンはと言えば・・・・
予想通りw メシには興味をしめしません(>_<)
スイカをカブッテました(>w<)

試着1.jpeg

その後、ショップで試着w 試着w

購入品1.jpeg

んで、買った物を撮ってみたw
ランチョンマットに服2着
ウエットティシュとフードサンプル



そんでもって、カートを借りてみた!
マロン初めてのご搭乗であるw

よし!いよいよ我々の買い物ダッ!ダァァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜
ちとムリヤリぎみにw
ファスナーをチュチュチュ〜〜
オッシャ!完璧!てw おまwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwww
マロンww ドタバタwwww
ワタシャw アタフタw

カート1.jpeg

この写真w マロンがドタバタw ガリガリした後w
Topネットに頭をコスリツケテルとこwww
結局、マロままだけがチョビットお買い物〜〜〜
でw マロンを連れたマロぱぱは・・・・・
アッチふらふらw コッチふらふらw
足はフラフラ〜 手はブラブラ〜 頭カラカラ〜

しか〜し!マロンといれば元気イッパイ\(^o^)/

また、どっか行ってきますゾォォォォォォォォォ〜


発進2.jpeg

ニックネーム マロぱぱ at 19:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

トリミングに連れてった

トリ前1.jpeg

Before〜〜〜〜〜〜

トリ6.jpeg

After〜〜〜〜〜〜〜
こっちムケッ!

トリ5.jpeg

むいた〜〜〜〜〜〜〜

トリ4.jpeg

Upにしてみた(゜o゜)

トリ1.jpeg

愛想フリフリだ〜〜〜〜

今日は、トリミングの間に所用を済ませ、
その後、マロンと公園にでも行きAfterの撮影をしようとおもったら
夕方4時で車の外気温が37℃(*_*);うえwwwww
だから、真っ直ぐ家に帰った。そして撮影してみた。
あいかわらず撮影がヘタッピだ〜〜〜〜〜〜
ニックネーム マロぱぱ at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

マロンとマロまま

〈〈〈〈〈〈〈〈ちょっと「マロまま」になってみた〉〉〉〉〉〉〉〉

オレ1.jpeg

ま〜〜〜ぁ!マロンちゃん\(^o^)/
ボール持って来たんでチュか〜〜〜

オレ2.jpeg

一緒に遊びたいの〜〜〜〜〜ぉ\(^o^)/
可愛いでチュね〜〜〜

オレ3.jpeg

あら(゜o゜)
こんなにお顔を近づけチャッて〜〜〜〜

オレ4.jpeg

いい子でチュね〜〜〜〜〜〜
チュッ(#^.^#) チュッヽ(^。^)ノ


〈〈〈〈〈〈〈〈こんどは「マロン」になってみたw〉〉〉〉〉〉〉

オレ1.jpeg

このボール光らなくなっちゃったわヨ!
ちょっと!ナニw 引っぱってんのヨ(=-_-;=)

オレ2.jpeg

ちょっと!取らないでヨ(=゜o゜=)
放してヨ〜〜〜〜〜!

オレ3.jpeg

だからw 返してってバ(=・。・=)
放しなさいってバ

オレ4.jpeg

ちょw 放せってバw!
いいからw 放しなさいヨ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
おまwww 放しなさいヨォォォォォォォォォォォォwwwwww







ニックネーム マロぱぱ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

扉の向こうから

扉1.jpeg

よう!マロン!
あいかわらず元気じゃないか^^

扉2.jpeg

フフフ・・・・
こっちにはw 来れまいw あきらめろ〜〜〜

扉3.jpeg

ん?
何やってんだ???

扉4.jpeg

ドン!ドン!
ってw タックルすんなwww コラッ!

扉5.jpeg

トンw トンw
やさしく叩いてもw ダメだ^^ ダメだ^^

扉6.jpeg

うはぁ〜〜〜
おまw あっ開けやがった〜〜〜〜〜〜〜〜

扉7.jpeg

あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

こっちw

キターーーーーーーーーーーー!!!

かぁっwww かっ母さん(マロまま)!

たぁっwww たっ大変だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ニックネーム マロぱぱ at 00:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

トリミングの失敗

ブログにだいぶ慣れてきました。
他の方のブログもだいぶ見に行くようになりました。
そこで、あることに気づきました。
最初、ブログは他の方に見てもらいたい為に、
見られて恥ずかしくないように書いていました。
だけど、それに疲れたw疲れたw
自分の為に、自分で見るために、自分の口調で書くことにしました!
それと、ブログを作った時に勘違いをしていたことがあります。
それは、ニックネームです。
これマロンのニックネームだと思ってしまいw
「マロンちん」と付けてしまいましたw
すぐに気づいたのですが、訂正の方法が解らない内にコメントが入り
直し辛くなっていました。
しかし、そんなことは気にせずオッサンである私は
柄じゃないですが「マロぱぱ」になりましたw
ぐはwwww これww恥ずかしいけどwwまあいいやww

てなわけで<`ヘ´>ブログ書きます。

早朝、散歩途中の歩道橋で・・・

トリミング2.jpeg

マロンが何かを見ています(@_@;)

トリミング3.jpeg

よく見りゃwカマキリだ!

皆さん、最近、昆虫を見ないと思いませんか?
東京に限らず、昔は夜の窓には虫が沢山ヘバリ付いていました。
ところがどうでしょう
先週の那須旅行でも窓に虫1っ匹いませんorz
たぶん、農薬なんかの影響や施設等が虫よけをしているのだろう
確かに虫がいると不快だけど、なんだか寂しい・・・・

そんな事を考えながら公園到着!
ありゃ!人wすくなwwww

トリミング4.jpeg

それに暑いぜwwなあwマロンw

歩道橋5.jpeg

ほれ「うんうん」って感じじゃなくてwこりゃ「ハァハァ」だw

トリミング1.jpeg

おいマロン!今日はトリミングだからw早く帰ろ〜〜〜〜

ところで気温が気になって車で見てみた!

トリミング6.jpeg

うはwwwwwww8時前に30度だ〜〜〜〜

わが庭の家族達もデレデレだ〜〜〜〜〜〜〜

トリミング9.jpeg

ありゃ!こいつは元気な南国生まれ!

トリミング8.jpeg

そんなこんなで昼になりラーメン屋に向かったのだった

そして、食後に・・・・気温を見ると!

トリミング7.jpeg

予想通りの34度!暑いと言うより、こりゃ熱いw

あれ?ちょつと待てwww トリミング予約は何時だ???

いけね〜〜〜〜〜〜〜〜

あわててトリマーさんにTEL〜〜〜

で、お返事は・・・

「大変申し訳ございませんが、本日は大変混み合ってまして・・・」

でw・・・・・

マロンのトリミングは来週となりましたorz

昨夜に続き><; マロンごめんよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ニックネーム マロぱぱ at 16:12| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

マロンと外食

今日は久しぶりに涼しくなったので
マロンと一緒にオープンテラスで食事ができる
市川のアウトバックに予約を入れました。
「本日は大きな予約の後になります」
と言われ、ちょっと遅い20:30の予約となりました。

市川2.jpeg

これは、お出かけ前の写真です。
マロンはお出かけ前にバッグを出すと直ぐに入り込み
じ〜っと、いい子に待ってくれます^^
用意に時間がかかるときは30分でも、
とってもいい子にバッグで待ちます^^

市川3.jpeg

そして、車に乗って出発です。
夜の車は、ちょっと怖いみたいで、ここでも良い子です^^

しかし・・・・、

到着したら、この騒ぎですwww

市川4.jpeg

今日は、なんと夏祭りをしていましたw
人混みをすり抜け店前に来たら待ち客が凄い数でした。
予約を取ったし安心して受付をしました。
「前のお客様が、まだいらっしゃるので、しばらくお待ちください」
と言われ、待つことにしました。しかし、前の客というのが
男女数十人の学生集団w とても楽しそうにドンチャン騒ぎです。
お店の外は、夏祭りで大賑わいだし学生たちもヒートUP〜〜〜。
マロンもビックリ状態です。

市川1.jpeg

そして・・・・、

待つこと数十分w 私たちはこの店を諦めることにしました。
まあ、残念でしたが、この混雑じゃあしかたありません。
お店の方もテンテコマイで、低調に頭を下げてくれました。

しかたなく、腹ペコの私たちは、いったん自宅に戻り、
マロンはお留守番で、近所の焼き肉屋さんへ行きましたorz

「ごめんなさマロン」

追伸>>>

涼しくなったと言っても帰り道の車のOutTempは28℃!
今年の夏は異常ですねw また明日は暑くなりそうです><
またどっかで40℃なのかな〜

ニックネーム マロぱぱ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする